トイレ・洗面台

● 汚れ・ニオイの元を落としてスッキリ爽快!

※タンク内は清掃範囲外です。

どんなにお掃除をしても、気になるニオイ・落ちない輪じみや尿石…トイレに関する悩みは尽きません。
しかし、家族はもちろん訪れたゲストも使うため、常にキレイにしておきたい場所でもあります。

市販の洗剤では落ちないガンコな汚れも、ウォシュレットノズルなどの細かい部分も、壁・床に飛び散った汚れも、全て掃除のプロにお任せください!
便器そのものはもちろん、タンクの裏側・壁・床・棚も、個室まるごとを、ピカピカに仕上げます☆


● 洗面台~脱衣スペースまで一気にキレイ☆


浴室と繋がる脱衣所には、必ずと言っていいほど洗面台があります。
身体が濡れたまま上がってくることもあるため、湿気やすい場所。
加えて、家族全員が多目的に使うスペースでもあるので、どうしても雑多になってしまいます。

洗面台は、一日のスタートを切る場所でもあり、一日の終わりに立つ場所です。
気になる、髪の毛・水垢・カビ・ヌメリはプロの力でスッキリさせましょう。



ハウスクリーニングのご用命は池田市の『おそうじや エフ・ケイ』へ
ハイクオリティ&リーズナブル!プロならではの清掃技術で納得の仕上がりをお約束します!

【電話】 072-751-3133 (直通: 090-3848-4895 /9:00~19:00/不定休)
【メール】 こちらのフォームよりどうぞ(24時間受付)≫
【対応エリア】 池田市を拠点に大阪府下全域~伊丹市・宝塚市・尼崎市・川西市
※その他エリアはお問い合わせください。
● ハウスクリーニングメニュー
キッチン≫ 浴室≫ トイレ・洗面台≫ 窓・サッシ≫ 床≫
● エアコンクリーニング
家庭用エアコン≫
● 美装・清掃工事
法人さま向け清掃サービス≫

一覧に戻る

▲TOPへ