2016年9月の一覧

池田市 Y.Mさま キッチン・窓サッシのハウスクリーニング

voice● エリア名
池田市 

● お客さま名
Y.Mさま

● 清掃箇所
キッチン・窓サッシ

● 当社をどこでお知りになりましたか?
知人の紹介

● 当社にお決めになる際に重要視された事は何ですか?
価格・担当者の対応・評判

● 今回の施工に至るまでに他社さまでもお見積りをご依頼されましたか?
はい/1社

● 担当者の対応はいかがでしたか?
大満足

● 職人の技術・対応はいかがでしたか?
大満足

● 工事内容にはご満足いただけましたか?
大満足

● 次回も弊社にご依頼いただけますか?
依頼する

● その他ご意見、ご感想、ご不明な点、担当者に一言などございましたらご記入お願いいたします。
法事のため、ハウスクリーニングをお願いしました。
これを機にプロにキレイにしてもらおうと大手に見積もりを依頼しましたが、予想以上に高かったので『おそうじや エフ・ケイ』さんにお願いしました。
価格も仕上がりも満足しています。


パート勤務・週2日~OK!ハウスクリーニングスタッフ募集/池田市

『おそうじや エフ・ケイ』では事業好調につき、求人を募集しています!
少しでも気になる方は、お気軽にご連絡ください。

テキパキ身体を動かしながら、あなたに役立つ清掃スキルを身に付けませんか?
勤務時間は生活スタイルに合わせて相談に応じるので、無理なく続けられます。

レギュラー勤務で頑張りたい方は、正社員への途が開くチャンスもアリ!
現場は池田市を中心に大阪府下なので、フットワークが軽い方には特におススメです。




■ 主婦の方歓迎!パート週2日からOK(9:00~17:00/勤務時間応相談)




■ 社員登用あり・独立支援制度あり・社用車貸出あり・条件面応相談




■ お任せするのは簡単なハウスクリーニング!




■ 初心者歓迎!初めての方も安心して働いていただけます。



ハウスクリーニングなら池田市の『おそうじや エフ・ケイ』へ!

blog0暮らしを支えるハウスクリーニング
~ハイクオリティ&リーズナブル!プロならではの清掃技術で納得の仕上がりに~


「クオリティの高い清掃を、安く提供したい」
池田市の『おそうじや エフ・ケイ』はこの思いを胸に日々、お客さまのための仕事をしています。

2009年創業の当社はまだまだ若い清掃会社ではありますが、代表の來間(くるま)は、この道15年以上のベテラン。
大手清掃会社での経験を活かし、これまで数え切れないほどの清掃を手掛けてまいりました。

もっと多くの人に、プロによる清掃の美しさと感動を知ってほしい。
そしてもっと手軽に、ハウスクリーニングを活用してほしい。

「子育てや仕事で忙しく、なかなか家の掃除が満足にできない」とお悩みの方へ。
『おそうじや エフ・ケイ』が、池田市の皆さまの暮らしを支えます。


● お問い合わせ・ご相談はお気軽に ●
【電話】 072-751-3133 (直通: 090-3848-4895 /9:00~19:00/不定休)
【メール】 こちらのフォームよりどうぞ(24時間受付)≫
【対応エリア】 池田市を拠点に大阪府下全域~伊丹市・宝塚市・尼崎市・川西市
         ※その他エリアはお問い合わせください。


▲TOPへ