ブログ

年末大掃除キャンペーンの告知

今年も残すところ2ヶ月程で、またあの季節がやって参りました。
昨年大好評だった“年末大掃除キャンペーン”を今年も行います!

キャンペーンの内容は


・単品 → 5%off
・2点セット → 10%off
・3点以上 → 20%off


掃除の場所は水廻り・窓・エアコンなど、ご希望のお好きな箇所を選んでください。

期間は~12月30日までの受付となります。
お掃除の実施は年明けでもOKです!
この機会に是非ご利用ください。

※但し、このキャンペーンは新規のお客様に限ります。
キャンセルや日程などの変更の場合必ず電話にてご連絡ください。


新年あけましておめでとうございます

大阪府池田市のハウスクリーニング、おそうじやエフ・ケイです。

少し遅いですがあけましておめでとうございます。

2017年がスタートしましたが皆様はいかがお過ごしでしょうか。

昨年末から忙しくしていたのでブログ更新もできていない状態でした。

今日からまたブログも更新していきたいと思いますのでよろしくお願いいたします

今日は吹田市の分譲マンションの鳩の糞処理を行いました。

すごい糞の状態でビックリしましたがなんとか綺麗になりました。

cimg3352cimg3355
cimg3351cimg3353
cimg3350cimg3354
まれですが、このようなお掃除もやってます。

今年もおそうじやエフ・ケイをよろしくお願いいたします。


年末大掃除で箕面市在宅のお客様のレンジフードのお掃除を行いました。

大阪府池田市のハウスクリーニング、おそうじやエフ・ケイです。

今日は箕面市小野原東のO様宅のレンジフードのお掃除でした。

cimg3338
今回当社で初めてご依頼いただいたお客様です。

油汚れとたばこのやにがひどかったです。

cimg3341
クリーニング後は綺麗になりました。

cimg3339
レンジフードの羽も汚れてます

cimg3340
もちろんクリーニング後は綺麗になりました。

お客様も大変喜んでいただきました。

 


今日から年末大掃除のお客様がスタートしました。

大阪府池田市のハウスクリーニング、おそうじやエフ・ケイです。

今日は豊中市上野のK様宅でレンジフードのお掃除を行いました。

K様はリピーターのお客様です。

cimg3330
毎年お掃除させていただいておりますが結構油がついてます。

cimg3337
清掃後は見ての通り油汚れも落ちました

cimg3335
写真では解りにくいですが油で汚れてます

cimg3332
実際は綺麗になってるのですが物自体が錆びているのでわかりにくいです

全体に毎年していただいてるので汚れもひどくはありません

K様ありがとうございました。また来年もお願いします。


茨木市本町の賃貸マンションの退去後のお掃除を行いました。

大阪府池田市のハウスクリーニング、おそうじやエフ・ケイです。

今日茨木市本町の賃貸マンションの退去後のお掃除でした。

cimg3324
cimg3328
レンジフードの羽も綺麗に!

cimg3325
お風呂の床が石鹸カスで白く汚れてます

cimg3327
しっかりクリーニングすれば綺麗になりました。

今日で11月も終わり明日から12月です。年末の大掃除の時期です。

おかげさまで今年もリピーターのお客様で大分スケジュールが埋まって来ました。

残りわずかですが是非一度当社のサービスをお試しください。お待ちしてます。


豊中市熊野町の賃貸マンションの退去後のお掃除を行いました。

 

大阪府池田市のハウスクリーニング、おそうじやエフ・ケイです。

 

今日は豊中市熊野町の賃貸マンションの退去後のお掃除でした。

cimg3313
お風呂場の床がかなり汚れています

cimg3314
清掃後はご覧の通り綺麗になりました。

cimg3312
風呂の扉に付いている石化した汚れです。

cimg3315
清掃後はこんなに綺麗になりました。

cimg3316
床もワックスがけをして綺麗になりました。皆さんもお試しください。

 

今日から年末大掃除キャンペーンが始まりました。

是非この機会にお試しください。お待ちしてます。


年末大掃除キャンペーンの告知

今年も後1カ月と少し、またあの季節がやって参りました。

今年もまた大好評の年末大掃除キャンペーンを行います。

キャンペーンの内容は

単品ーーーーーーー3%off

2点セットーーーーー8%off

3点セットーーーーー15%off

4点以上ーーーーー20%off

掃除の場所は水廻り、窓、エアコンなどご希望の箇所を選んでください。

期間は11月21日~12月30日までの受付までです。お掃除の実施は年明けでもOKです。

この機会に是非ご利用ください。

但し、このキャンペーンは新規のお客様に限ります。キャンセルや日程などの変更の場合

必ず電話にてご連絡ください。


豊中市上野東の賃貸マンションの退去後のお掃除を行いました。

 

大阪府池田市のハウスクリーニング、おそうじやエフ・ケイです。

 

今日は豊中市上野東にある賃貸マンションの退去後のお掃除でした。

cimg3300
cimg3297
cimg3295
大変綺麗に仕上がりました。

水廻り以外にも窓、フローリングのワックスがけなどお部屋全体の清掃を行いました。

 

 

 

 

 


1 / 212

▲TOPへ